楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ふとNintendo Switchを買うべき

と思い立ち、調査。全国のビックカメラで抽選をするとの情報を得たので、七条キングに三国志大戦をしに行くついでに抽選に。


9時過ぎに着くとザッと30人くらい既に並んでる感じ。んで、腕に整理番号を印刷した紙切れを巻きつけられまして、当選者発表のある12時にまた来るという寸法です。でも整理番号が101番だったので、ここで既に100人か。後ろを観たらまだ30人くらい居てたので、結構来るんだなぁ、という感じ。


で、大戦で若干負け越した上で再訪問。グレー12台、色付きが6台だった模様。当選者の番号を見た感じ、最終的に300人くらいは来たのかなぁ…。



はい、当たったので、僕も今日からハイラルの住人になります。