楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日はFAQさんとダラダラ

ゲーセンで遊びまくり。いきなり開幕から僕が寝坊してしまったので申し訳なかったのですが。


AVIONのタツカプゴールドライタンを使いオラオラしまくるFAQさんを見守る。時間切れ上等的な戦い方をされると、ちょっと厳しそうですね。


その後、心斎橋に移動して大戦を。最初に入ったラウンドワンでは台のカード認識が悪くプレイにすらなりませんでした。ここまでムカついたのは久しぶり。今後ラウンドワン全店には一切金を落としません。大決定。HIKARIに移動して遊んだものの、全然全国で勝てません。なんでかなー。デッキもちょっと変えたりしたのですが、基本負け越しぎみ。くーやーしーいー。でも、久しぶりにFAQさんとの店内大戦で勝てました。もう4〜5戦くらいは連敗してた気がするので、ちょっとだけ嬉しい。