楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

妹がようやく実家を出て

一人暮らしをするというので、ケーキを手土産にツレと遊びに。正社員化するまで家から出してもらえなかったみたいで、ようやく、といったところか。


都会の雑居ビル内の最上階にある、9畳程のワンルーム。なんというかヘンテコな物件だ。こざっぱりとしてていい感じではあったけど、夏はクソ暑そうな感じ。先日会ったときは機種変すると言ってたiPhone4sもままだったのが残念だった。久しぶりに旧世代機種をみると、分厚さにびびるな。


引越し祝いは、リクエストがあったGLOBALの包丁を。炊飯器や電子レンジあたりを所望されるかなーと思ってたので、肩透かしではある。晴れて、それなりに近所に住むことになったけど、休日がめったに合わないので、今後も会うことは少ないとは思う。