が始まってしもうた。冬アニメもまだなのに…。
・JOJO。いやー4部嬉しいなぁ。一番好きな部なんですよね。超楽しみ。これだけのためにしばらく生きていける。
・逆転裁判。いやー、懐かしいなぁ。しかし、元がゲームのためか色々酷いですな、設定が。ま、それを踏まえても懐かしさが上回って楽しいです。なんか、真宵の声がえらく可愛くなってましたが。
・クロムクロ。1話の掴みはいい感じ。いちいちハートマン軍曹みたいな物言いのキャラがようわからんキャラ立てしとるなぁ、と思うが。
・宇宙パトロールルル子。テンポのいいアニメ、悪くない。
・くまみこ。想像通りのアニメ。今期の疲れた時に垂れ流すアニメその1。
・Reゼロ。今期のなろう枠。これ、全然完結しとらんのやから、また途中までになるじゃねーか。ハードなファンタジーシュタインズゲートですな。
・ふらいんぐうぃっち。今期の疲れた時に垂れ流すアニメその2。普通。
・マクロス⊿。なんか、1話からやり過ぎ感でいっぱいなんですが。こんな訳わからんまま雰囲気だけは盛り上がってるのはすごい。
・ニンジャスレイヤー。ザッケンナコラー。とにかくEDがノリノリで格好いい。