楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日、焼肉食った帰りに見かけた

いきなりステーキに肉を食べに行く。ペッパーランチ系列なんですなー。まぁ、この系列には初めて行くんですけど。


難波府立体育館前店 | いきなり!ステーキ


ちょいと昼を過ぎたところで入ったのですが、常時客が来る感じ。ひとまずは基本のリブロース300gとガーリックライスで。



あー、これは判りやすく美味い。肉々しい。300gくらいなら普通に食える。無理して500gってとこでしょうか。ただ、無理すると美味しく食えなくなるので、ここで300g食ってどっか二件目に行くのが正解なのかもしれません。


帰りにちょいちょいっと高島屋でケーキなど買って帰宅。