楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんというか、肉を食わねばいかん気分になったので、

適当にチョイスして突撃。12時過ぎに入ったところ先客が3組、全員年金生活者っぽい御年配の方々でした。やっぱり歳食っても肉食わんといかんよな!


パサディナダイナー - 北新地/ステーキ [食べログ]



程よい値段とガッツリとした肉。焼き加減が強制的にミディアムになるのが惜しいといえば惜しいのですが、美味いので問題なしです。


頼んだのは250gですが、美味しく食べれるのはこれくらいのサイズまでだなぁ。300gくらいならいけるでしょうが、この次のサイズが400gだったんですよね…。


しかし、駅前ビルは奥が深い。