楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

気がついたら秋アニメが

始まってたりなどした。というか、台風来てるので、このまま明日も休みになればええのに。


旦那が何を言っているかわからない件。これはあかんヤツだ。わたモテが結構真面目に作ってたということがよく判るアニメだった。


テラフォーマーズ。黒すぎるが、もうしばらく様子見。


Gレコ。若い世代に向けて作ったとか言ってたけど、富野節全開やなー。しばらく観てたら世界観も判るだろうから、マッタリ視聴継続。


Fate。あー、懐かしいなぁー。しかし、原作は10年前か。これで10年以上稼ぐんだから、ようやったなぁと思う。


ばらかもん。終わってしまったー。マッタリ観るのに、ええアニメだったんだけど…。