サムメンコ。相当バカな最終回だった。なんでこんなアホな展開になってしまったのか。
WUG。アイマスは本当に凄かったんだなぁとよく判るアニメだった。せめて、ライブシーンくらいは気合入れて欲しかった…。
ウィッチクラフトワークス。最初はどうなるかと思ったけど、ええアニメ化だった。
キルラキル。あぁ、勢い重視のアニメだったけど、総じて面白いアニメだった。皐月様と蒲郡先輩のキャラが立ちすぎて他のキャラの印象が薄かったり、ストーリーが適当だったりしたけど、まぁキャラ重視のアニメだったということで。こういうアニメがシーズンに1本くらい欲しいものだ。