楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

マッタリマッタリ。

キルラキル。ノリが男塾やキン肉マンだな。古き良きジャンプ漫画的な。


ログ・ホライズン。原作よりチビ共の描写が細かいのはええな。しかし、これ地味すぎて一般受けするとは思えんな…。頑張ってるのは判るんじゃが。


ワルキューレ・ロマンツェ。7話。真面目にバカ回をやるんじゃなー。


化物語鬼物語の最後は中々のものだった。次の恋物語は語りがバカっぽくて面白そうなので期待してる。


サムライフラメンコ。いやいやいや、なんだこの展開。関係者全員、ヤクでラリってるんじゃねーの?と思うくらいイキナリな展開。


夜桜四重奏。やっぱり戦闘シーンは楽しいなー。


アルペジオ。頑張ってるとは思うが、やっぱり人体のモデルは違和感を感じるなー、まだ。