楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

先日発売したばっかりのNEXUS7、

通勤電車のお供にちょっと欲しくなってたのですが、何処にも売ってないのでテンション下がり気味でした。


ですが、ふらーっと近場のエディオンに行ってみると店頭にはプリンタで印刷されたしょぼいPOPが。店員に聞いてみると、「…たった今、2台だけ入ったんですよ…?」とか、まるでヤクの売人みたいなことを言われたので、つい衝動買いしてしまいました。


どこも売り切れでしょう〜、って店員さんが誇らしげに語ってたのが印象的でした。



Android端末もタブレット端末も初めてなのでしばらくは適当に探り探り使うとします。ちょっと弄ってみた感じでは、非常の楽しい感じの端末です。いやー、いい玩具だ。