楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

マリオカートは

ボチボチとネットで対戦してます。勝ったり負けたり。勝率は4割〜4割5分くらいでしょうか。今回もえげつないショートカットがありますが、コース落下後のジュゲムの救済ミスによるショートカットは個人的には美しくないなぁと思います。それ、単なるバグじゃねーかー。


個人的に対戦で盛り上がるのはSFCレインボーロード。やっぱり、これも思い出補正かも。


3DSの購入以降、毎日通勤時に持参してますが、すれ違い人数はMAX10人ってところです。休日にヨドバシにプリンタのインクを買いに行ったときが15人足らず、くらい。日本橋とかに行くともっとすれ違えるのかねぇ。それよりコミケとかのイベントの方が凄そう。



マリオカートのせいで俺屍が止まってる…。まー、これは年末年始の休暇時でいいか。