楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

休みはアニメを消化して

ダラダラしてるだけで終わりがち。


アイマスは、ここんとこ毎回いい最終回だ。こういうのを観るたびに何故かつてロボットに乗せる発想に至ったのか、と不思議に思う。バンダイの人間は頭がおかしいんじゃろか。少なくともあの企画を出した人間とOK出した人間はちょっとどうかしてる。ユーザの期待は半分は裏切る方がいいけど、半分は期待通りでないと駄目だと思うんですよ(この配分は適当。モノによっては裏切るのは10%くらいでいいのかもしれない)。


gdgd妖精sを一気観。もはや、ちょっと動きのあるラジオドラマですね(ノリも含めて)。アフレ湖が酷い(いい意味で)。