楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレと焼肉を食いに

心斎橋へ。本当はネットで見繕った太久とかいう店に行くつもりだったのですが、残念ながら潰れてました。道中、電話で予約したときに間違い電話で知らん人に繋がった時点で気がつくべきでした。


しょうがないので、前々から行こうと思っていた一斗に行ってきました。天下茶屋の本店の方はFAQさんと一度行ってて、美味さは判ってるのですが、場所柄、東心斎橋店はちょっとお値段お高めと聞いてたので、少々腰が引けてたのですよ。




やっぱり、ここでもこのキャラがお出迎えするんですね…。これは一見さんには難易度が高いんではなかろうか。





あんまり肉食ってない気がするけど、これでもお腹いっぱいになってしまうんですよ…。一切れがゴツイからかなぁ。