楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

初めての胃カメラ

飲んできましたよ。前日の21時以降から絶食状態で、検査が11時半だったので、ハラヘリ。


前日にFAQさんから聞いてはいましたが、予想以上につらい。喉の麻酔はしてるものの、食道や胃に入ってくるカメラという異物を吐き出そうと無意識でオエッってなる。あ〜、この絵、客観的にみたら生物としてスゲェ敗北感タップリなんだろうなぁ…とか、昨日負けた大戦の対戦、ああしてたら勝てたかもなぁ…とか、どうでもいいこと考えてたら終りました。


検査結果は後日、だそうです。えー。流石にここまで頻繁に休めないよ…。次はフレックス出社にするかなぁ。でも、アレ、遅くきた分、帰宅も遅くなるので嫌なんだよなぁ。