楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨日実はTV買いに行ってきましたよ

前々から悩んでたのですが、結局買ったのはREGZAの37Z9000。



散歩も兼ねてYamadaやビック、Joshinも見てみたのですが、もうどの店も売り切れてたり。本当に在庫一掃してるんだなぁと実感しました。で、結局ヨドバシで136200円にポイント25%。まぁ10万円ちょいというところですか。ここに、エコポイントがつくから85000円くらいかなぁ。数年前にDELLのワイド液晶買ったときが7万くらいだったような気がするので、安くなったんだろうなぁとは思います。


しかし、久しぶりにヨドバシで大きい買い物をしたのですが、メチャメチャ混んでますね。平日には買いにこれないしなぁ。しょうがないとはいえ、決めてる商品を買うだけに1時間半はかかった気がします。iPhoneがあって良かった。モリモリとバッテリは減っていきましたけど。


で、当然翌日の今日に配達してもらい、設置。HDDは1TBのを昨日1万円で買ってるので、それを繋ぎました。
エコポイントでもらう商品券が届いてから、PS3とかでも買おうかなぁ。