楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ここ暫くはNDSで

ちまちまと「極限脱出 9時間9人9の扉」を遊んでいました。やー、楽しかった。脱出モノとしてはすぐにヒントも出るので難易度は低いのでしょうが、ゲームで発熱するほど頭使いたくないので、これはこれでOKです。ただ、終盤の展開はミステリー小説とか好きな人は受け付けないノリかもしれない。僕は面白かったらなんでもいいタイプの人間なので、おお〜っと思って楽しんでましたけど。


一応、一通りのルートを遊んだはずなんですけど、何点かよく判らないところもあるんですよねぇ。クリア後にネットで調べてはみたものの、どうやら特にゲーム中では明言されてないようだし、こういうものだと納得するしかないのかも。


極限脱出 9時間9人9の扉