楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日も今日とてダラダラ

してました。まぁええですよ。


しかし、明らかに初心者っぽいテムジンに負ける自分に対して無性に腹が立ちます。くそうくそう。


後、オリジナルカラーでフルブラックな子とスペースステージでやると非常に観づらくて辛いです。まだ、金ぴかの子の方がいいなぁ。


後、XBOX360アバターを作れてそれをアイコンにできる訳ですが、基本的にメリケン仕様なので憎たらしい顔つきなんですよね。もうそんな子にコテンパンにやられたらこれまた悔しい訳ですよ。
ゲームアイコンで結構見るのはアイマスデススマイルズ。僕はドリラーですが、未だに対戦相手で見たことありません。