楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

帰るとついつい

小一時間ほどディアボロの大冒険を遊んでしまいます。なんとかかんとか27Fから生還しました。20F*1に降りたときモンスターハウスだったので絶望したのですが、フーゴが殺人ウィルスを使いまくってくれて敵を一掃してくれたので助かりました。ナイス。その分、フーゴのレベルが上がりまくりましたが、逆に美味しいだけですし。


しかし、20F以降はかなり厳しい難易度ですね。遠距離からエコーズACT3を飛ばしてきて動きを鈍らせる康一くんやたまに波紋で痺れさせる若ジョセフに鏡を割りまくって辺り一面にJ・ガイルの旦那の活動スペースを作るホルホースとかが憎いです。

*1:ダンジョンからの帰還アイテムが必ず落ちているフロア