楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ダラダラとゲーセンで

遊んでたのですが、大戦は勝ったり負けたり。3品に降格した…。4回も連続で入れ替え戦が起こるんですよ。もう辛いのなんの。まーマッタリ修行します。
運良く、キャンペーンシール付きのカードを複数枚引いたので、デッキケースを貰いました。やったー。

  • LE夏侯淵(嬉しいですが、旧LEなのでトレードの弾にならないのが残念…)


後、AVIONにタツカプロケテとして入ってたので見てきましたが、ゴールドライタンがステキ過ぎますね。タッグを組めずに一人で戦う、超デカイ金ぴかのキャラでした。しかも紳士。FAQさんが使ってましたが、流石に辛そうでした。結構勝ってましたが。