楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

i-phoneがとうとう

出ますね。よりにもよってソフトバンクで。今、自分はSBなので機種変しようと思えばできるのですが、今利用してるプランがJ-phone時代から使い続けている激安プランなのでちょっと躊躇ってます。実際、今は月平均3000円で済んでますからねぇ。特に今年1月から社内では各人にPHSを持たすようになったので、ますます携帯で通話することがなくなってます。以前は、たまに仕事で使ってたので、月5000円くらいだったのですが。後、日本語入力の使い勝手も若干気になります。i-Pod touchがその点若干微妙だったので。おさいふケータイだとかワンセグだとかはマジで不要なんでどうでもいいです。モバゲー?何それ、食えるの?ってな具合ですし。若干使い道のあるカメラはショボイながらも着いているのでOKです。
パケット定額5000円+ホワイトプラン980円とかなら、飛びつくのですが…。


冷静に考えてみたら、端末だけを2万円で売って欲しいかもしれません。無線APアクセスデバイスマクド専用)&i-POD&カメラ&ファイルビューアくらいだけでも2万円の価値がありそうな気が。