楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょいとだけでもゲーセンで

怒首領蜂の大復活を触ってみたいのですが、置いてる場所が判りません。大昔、今の職場の周辺に研修に来た際は、駅前に1店舗あったような記憶もあるのですが、どうみても見当たりません。あの漫画喫茶のある辺りだったような記憶もあるのですが、そもそも入った事がないので検討もつきません。京都で途中下車すればいいのですが、七キンは駅から遠いし、混んでそうですしね…。新大阪近辺にはゲーセンがないので、西中島辺りまで出向くことになるのが問題です。ってそもそも入荷してるのか?もう面倒なので、ゲーセンなんかで出さずにXBOX Liveで出してくださいよ、と言いたいです。6000〜7000円くらいならサクッと買うでしょ。STGやってる人間は、もはやオッサンばっかりなんで小金は持ってるでしょうし。


こんだけワクワクしてて、微妙な出来だったらどうしよう…。