楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

んで、チャンコ鍋を

食べるために心斎橋方面に行ったのですが、予約で一杯で入れませんでしたよ…。甘かった。客が一杯でも、小一時間もゲーセンで時間を潰せばいけると思ってたのですが。
しょうがないので、難波のにんにく屋に。腹が減ってたので、モリモリと食べました。写真は焼きプリンのパリパリカラメルとカスタードプリンを交互に重ねて、「プリンとカスタードのミルフィールや〜」とテンション上げてたツレの作品です。なんか、僕より量を食べてたような。しかし、美味かった。これはこれで大満足でした。
ま、この冬の間に今日は行きそびれたチャンコ鍋の店にはリベンジするけどな!