楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

その後は梅田に行って

何故か大阪に居る、ドマン氏とFAQ氏とゲーセンに。三国志大戦をVer.UP後、初めてやりましたよ。弓強えぇ。兀突骨が柔らかくなった(つまりは象が弱まった)ってのもありますが、対槍に対しても異常に減りますね。UC張飛が即落ちます。天啓されてエライめに。やっぱり象は無理目だったので、以前から考えていたSR趙雲、SR諸葛亮、R姜維、R張飛で。そこそこ戦えましたけど、やっぱり大徳相手に八卦では競り負けますね。流石に士気12までは貯めさせてもらえませんし。
対戦が出来なかったのがちょっと心残りではありましたが、次の待ち合わせが迫ってたので…。