楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

くそうくそうくそう

いつまでたっても取引先からFAXがこねぇ。やることがない訳ではない(特許書いたりね)んですが、やる気がしない訳で。あ〜もうムカついたので、次からはこの取引先は外す方向で。もうダルイダルイダルイ。
そもそも、やることがないからこんなことを書いてるだけで、特に書く内容もない、本当にどうしようもない暇つぶしですよ。う〜あ〜。
あ、夏休み中でも終業のチャイムと放送は流れるんですね。って、そろそろ周りも帰る準備を始めやがった!待てよ、待ってくださいよ。頑張って休日出勤してきた僕は、まだ何も仕事を済ませてないのですよ。あ〜、雑談してるだけでもう外は真っ暗になってしまったですよ。つうか、お腹すいてきたんですが。そういや、昼に起きてトースト一枚食べただけですから、当然といえば当然。グゥ。
…やっとFAXがきたよ…。18時過ぎてるじゃねぇか。こんなことならもっと家でダラダラしてから来るべきだったよ…。