楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、あまりにダルイので

20時過ぎくらいに帰宅。で、ゲーセンで久しぶりに三国志大戦を。んで、相変わらず引きは最低でレアすらゲット出来てませんが、やっと中華統一しましたよ〜。長い戦いだった。丁度前回は統一戦失敗した所だったので、400程度戻されたところからスタート。マッチングもそれなりで自身のプレイングもそれなりで、モリモリっと討伐成功して統一戦へ。その後も連勝し続け、負けることなく覇者になりました。結果、今日は8勝1敗。統一戦は、魏武、R周瑜メインの呉バラ、馬鹿連環、于吉落雷でした。特に最後の于吉落雷が覇者の方で無駄に緊張しましたが、ここぞとばかりに月姫が大活躍でしたよ。月姫かわいいよ月姫
これで、ひとまず満足したので、今後はマッタリと色々と遊びます。まずは、八卦を使えるように遊ぼう。