楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

流石にダラダラし続けるのもなんなので、

ゲーセンに行って、三国志大戦でも。LE諸葛亮、R姜維、R魏延、UC張飛、C月姫で何度か遊んでみましたが、ムズイですね…。負けたときのパターンは、つい狼煙や車輪や挑発に士気を使ってしまって八卦を絡められずに押し負けるという感じですか。特に狼煙は低士気の割りに効果が高いのでつい使ってしまうのが問題です。C趙累がいないのだから、もっと大事に攻めないと…。まだ立ち回りが難しいです。
で、当然のようにレアすら引けず。うーあー。で、徳が2になったとこでやめ。この辺ですら、勝率が5割切ったりしてるので、もう一皮むけないと、さらに上には行きづらそうですね…。練習するときはサブでやってもいいかもしれません。ただ、戦器をしっかりゲットしておきたいのが問題です。