楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は休みなので

朝からモリモリと三国志大戦を。流石にちょっと遊びすぎのような気もしますが、まぁ奈良に帰ると一気にプレイ回数も減るだろうから、いいですよね?
んでちまちま勝ったり負けたりで、とうとう11州にまで来ましたよ。ただ11州に来ていきなり連敗したりして、流石に皆強いですね。最近ちょっとRチョウヒがいいなぁと思ってるんですが、これ入れるとなるとやっぱりRバチョウをギエンに換えたりするのが安定なのかなぁ。あえて4枚っていうのもありですが、それなら大徳が勿体ないしなぁ。LEコウメイ&LEリュウビとか!?

  • SR貂蝉(ダブったよ…。帰ってからトレードを考えます)

しかし、Rカードを引きませんね。なんかC、UCばっかで悲しくなってきます。