楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-02-24から1日間の記事一覧

一応、本屋も覗いたのですが、

やっぱりNARAはダメですね。もう面倒なのでAmazonにでも頼むとしましょうか。

で、ダラダラしてると

etc

ツレから電話。店が空いたので早くこい、とのこと。ハラヘリヘリハラだったので、即、参上してユッケ食いまくり。塩タン食いまくり。あ〜美味いもの食べると精神まで健康になるような気がします。あ〜、美味かった。

で、ツレが服でも見てる間、

久しぶりにゲーセンへ。1年前は結構明らかにレア抜きされてましたが、今はどうなのでしょう?ただまぁ常連が連コ上黨だったので、居心地は悪いのは変わりないですが。ただそんな場所でも4つも台があれば一人くらいはまともな人も居るので、そこで順番待ちし…

適当にツレに付き合って

etc

ホームセンター→百貨店のコンボを決めました。今日は寒いですねぇ。 途中で、晩飯に行く予定の焼肉屋さんの予約を入れようとしたら、20時とか言われてしまいました。もう、2人とも今日はユッケと塩タンモードになってたので、今更変える事も出来ないので予約…

ようやく休日になったので、

世界樹の迷宮をプレイできます。携帯ゲームとはいえ、平日はやっぱり遊べませんね。 で、やっとB20Fを越え、次のフロアに。だんだん盛り上がってまいりました。でも、第5層はちょっと壁が見づらいですね。ようやくブシドーもそれなりに育ってきて戦力になっ…