楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

で、色々観てたのですが、

ガーゴイルさんが普通に面白いですね。ほどほどにギャグでほどほどに良い話。
ディスガイアはもういいや。お腹一杯。声優かキャラに萌えれなければ多分観てて辛いです。
ガラ艦はようやくヘンテコ宇宙空間に慣れました。
Fate、なんかゲームとは違う展開のような気もしますが、元のゲームを遊んだのが大分昔のことなので、正確に思い出せません。やっぱり、全体的に展開が速い気がします。まぁ、ゲームの方は文章がくどいくらい長いですからね。
マイメロさんは大安定。
今更、何故アニメ化するのか夢使い。これは観なくていいや。
何故か、今頃になって星界の紋章の特別編を観る。これはこれでまとまってていいですね。続きを書かない作者は、もう死んだものとして扱いたい。いや、別なところで何か仕事してるのかもしれませんけどね。
ひぐらしは…もう勘弁して。ゲームもやってないので、面白さが良く判りません。
なんか他にも観たような気がしますが、記憶に残ってないってことは別にスルーでいいんでしょう。