楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

買おうか迷ってましたが、

塊魂買いました。
みんな大好き塊魂
のんびり遊んでるので、まだキャンプファイヤーくらいまでしか遊んでません。これまた、8月いっぱいまったり遊びそうですね。ちょっと遊んだ感覚としては、やっぱり普通に楽しいです。色々巻き込めるものが増えるだけでも楽しいですしね、これは。まぁ、前作をやった人間が買う必要あるのか?というと微妙ですが、もっと色々ダラダラ巻き込みたい〜という欲求は確かにあったので、これはこれで。しかし、説明書は厚い割にヘンテコでスカスカのゆる〜い感じで好感が持てます。
絢爛舞踏祭はスルー。そこまで時間が作れないのと、EVA2で結構悲しい気分になったのと、戦闘システムがWebの情報を見ても面白さが予想し辛かったので。個人的にはむしろ影牢2の方が欲しいです。