楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

やっぱり、

三国志大戦もしました。デッキはSR趙雲・R姜維・R徐庶・R黄忠。弓が居る方が色々な状況に対応しやすいですね。4勝4敗と微妙な感じで6品に。負けたのは他軍のワラワラはとSR張遼の神速の大号令デッキと呉軍の変なワラワラデッキ。最後の呉軍のデッキがどんなのだったか忘れたのが痛い。全員柵持ちの低武力だったので、開幕油断してるうちに、2キャラほど撤退させられて、全武将に城に張り付かれ、再起のタイミングが遅れ速攻落とされました。スゲー鮮やかではあったのですが、めちゃ悔しいです。騎馬の突撃→離脱をもっと上手くならんと厳しいですね。

  • R呂蒙(面白い計略だけど、実践向きではないですねぇ)

まぁ、次はいつできるのかなぁ…。