楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日もちょっと遊んできました。

2勝3敗。ジワジワ負け越していくなぁ…。やっぱ実験的なデッキは難しいねぇ。

  • C張宝(これはそこそこ使えそうです)
  • UC張コウ(魏:攻城兵かぁ…イラストはカッコイイのになぁ。悪くはないですよ?)
  • C董襲(厳ついイラストだ。まぁ普通)
  • UC小喬(とうとう小喬引きましたよ。一度くらいは流星デッキを作りたいですね。)
  • UC張飛(やっとUC夏侯惇に匹敵するアタッカーが出ましたよ。バカですが)

ふと気がつくと魏スターターで初めて魏蜀デッキでここまできましたが、手持ちのカードは呉他が増えてきております。なんとか于吉を使いこなすように頑張ってみましょうか…・