楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

東京から有給を駆使してまで連休を伸ばし、遊びにきたレドマソとマタリとするために頑張って時間を空ける。当然のようにガオキングの超合金をGETしていたのは、まぁいいんですが、社会人になって半年も経つというのに未だ学生臭をプンプンさせていました。でも、人はスグには変われませんしね。で、カルドの対戦をした後、俺だけ即寝り。だって、明日も頑張らんとイカンしね。研究室で。んで、結局あまり寝られずにアギト時間に目が覚める。やっぱり、部屋に人が居ると僕は眠れないみたいです。これが嫌で次の日にやらなきゃならんことがあると、あまり人を呼びたくないんですよねぇ。でも、皆でダラリとするのは好きなんですよ。これ本当。

ただ、やらなきゃいかん研究を放っておいて、遊んだりは出来ないのですよ。教授や助手が怖いとかいう以上に、精神衛生上よくない。僕は夏休みの宿題も早く終わらせて遊ぶタイプです。