楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

7月以降、ハマリにハマッていたプログラムのミスにようやく気がつく。つうか、こんなの量子力学をキッチリ勉強してないと気がつかないよ…。当然、僕は単位だけ要領良く取っていくタイプの人間なので、気がつくのが相当遅れました。

ま、確かにこれで一歩前進なのですが、洒落にならん状態というのは変わりません。

そうそう、昨日はMgosi氏に頼まれブツを渡しに行くついでに久しぶりにKUGAの方に顔を出しましたよ。つうか、一回生は顔も名前もよくわからん。ふと思ったのだが、このサークルに人が余り定着しないのは、ここ数年ゲーセンにこれといってオモシロゲームがないこととコンシューマーゲーマーはゲームにはまり始めると引き篭もりがちになることに起因しているような気がしないでもない。自己弁護のような気がしないでもない。