楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ネットに「斑鳩」のAMショーでのVer.のムービーがあったんで、研究室でコッソリ落としてコッソリ見る。

やっぱり、音楽はカッコイイし画面は綺麗で燃える。ん〜、でも、なんかやっぱり相当厳しそうだなぁ。1,2面でこんなんではねぇ。DCとかで出るのならやってみたくはあるんですが。あ、でも「シルバーガン」みたいに稼がないと武器が成長しない→先に進めないみたいな稼がないとどうしようもなくなるって感じではなさそうなんで、実は稼がなくてもそこそこ進めるのか?僕はヌルゲーマーなんで、初めから稼ぎプレイを強要されるSTGは苦手なんですよ。ま、取り合えず要注目。