楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今、東京から帰ってきました。すでに学校です。これからプログラムを修正し走らせた後、家族旅行に参加するために実家に帰らねばなりません。難波に9時。ギリギリですねぇ。

話によると旅館にはインターネットカフェというハイカラなものもあるので、BBSのレスや知人へのメールや上京中の日記は適当にそこでやっときます。

 

どうせ、帰ってきたら学校に行かなきゃならんし。

 

それはさておき。ここからは知人への私信です。メモ代わりに。

大塚さんが上洛しているのは知ってるかと思いますが、何を考えてるのか今週末まで居るみたいです。そこでせっかくなので土曜日に適当に皆で飲もうかなぁという感じ。ただ、確実に決定した訳ではないのでそこんとこヨロシク。決定したらまた、某掲示板にでも書きこみます。