楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

んで帰ってきました。

つうかそもそも行く直前に新歓コンパ等が組み込まれたりしてヤバイぐらい事前準備のないまま上京してまいりました。以下適当に。
漫画祭りには適当に参加。それなりに楽しかったですよ。
「二郎」を「少なめ」の注文ながら初の完食(スープ含まず)。僕にとっては大いなる第一歩です。
大学時代の知人達との再開。Kマン氏はおろかダメオ氏やfup氏、tow氏とも再開出来たのは非常に収穫でした。なんか、同窓会のような雰囲気と図らずもなってしまった訳で。超太郎御大は「怒馳暴流」のデバッグ担当から外されたらしく非常に落胆していました。
んで、深夜バスで奈良に。近鉄を使い最寄駅まで来たのですが、電車の中で「ももこ〜!ももこッ!!」と壊れたマシンのように繰り返し叫ぶ人間が目の前に居たので非常に鬱になりました。やっぱり奈良にもいるんですね、こういう方。
では、寝ます。ぐぅ。