楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

3日目。エロの日。特に用もなく彼奴らはサークル参加なので僕は不参加。マタリと過ごす。ちゃんと中華氏がエロ新聞総集編を買ってきてくれたので大変有難かった。

夜、せっかくだからレドマソ、ダスカ、中華、僕の4人でカルド対戦。楽しい。しかし、途中から1対3になるのは僕の徳が低い性か?悪魔の罠か。

その後、当然のようにビデオ録画しておいたガオレンジャーを観賞。相変わらずバカだ。続いてアギトを見ていたのだが疲れていたのか僕を含めて皆次々と夢の世界へ。しかし、レドマソ氏はその後カルドセプトを立ち上げ、僕のカードを延々と奪っていたという。ちゅ〜ちゅ〜と。

よくやった。頑張った。感動した。