楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

そいや、

最近は、アヴァロンの鍵しかやってませんねぇ。しかも魔法カードのレアを引かないため、基本のデッキが移動デッキなんですよね。あ〜、カルドセプトやりたいなぁ。GBAとかで出ないかなぁ、って無理なのは承知なんですが。PSOのエピソード3は、まだよくわからん状態ですしね。ブロードバンドアダプタ込みで5800円とかなら、買うんですがそんなわけ無いでしょうし。それにPS2エヴァンゲリオン2は僕の担当なので買わなきゃならんから無駄金使いたくないしねぇ。

ちゅ〜か、CAVEの新作が近場に入れば、そんなこと考えなくていいんですけどね。結構微妙なんですよねぇ。ケツイは入ってたんですが、ブラックレーベルは入ってませんし。