楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやくカルド2を買ったレドマソ氏と対戦。今の所、一勝一敗。レオナイトのパスを貰う。やた〜、これでレオ様、ゲットだぜ〜。

その後、PSOしよ〜ぜ〜とレドマソ氏が言うので久しぶりに繋ぐ。WOW氏やアリチン氏といったOFFでの知り合いとも出会えて大変よろしゅうございました。しかし、このゲームは常にやってないと置いてかれるような意味のわからん恐怖感がありますね。それはともかく、バトルモード初体験。良く判らんうちにビリで終了。むぅ。やりこめば楽しそうだけど、普通にやっててまだまだ楽しい僕みたいな新人はまだやる必要はないかなぁ、といった感じ。オンラインクエストとかチャレンジモードとかもやってみたいのですが、時間は有限なんです。くそう。