楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

せっぱせっぱつまり〜。

結局、発表練習はボロボロでした。直しが一杯。週末、皆と遊べなさそう。

なんか、こう切羽詰ってくると色々やらんでいいことをしたくなるのが人情というもの。絵を描いてみたりHPを手直ししてみたり。いや、やってないけどね、時間がないから。ただ、無性にやりたくなるって話で。

それはそうと、『何か』のシェルにはチャイナ娘はいないのか?メジャーなところにはいなさそうなんですが。こっそり、自分で作って自分で使うってのもいいんですが、絵だけで喋らんのは面白くないですしね〜。会話データなんか作ってる暇もなさそうですし。そもそも、頻繁に仕様変更ありそうで製作者泣かせで辛そうな雰囲気もあるんですよね。