楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は徹夜です。これも研究室から書いてるし。何故かと言うと、明日は学会発表の練習があるのでそのための資料作りの真っ最中なのですね。さらに就職活動中でもあるので履歴書も書かねばならなかったり。トホホホ。

この履歴書には作文みたいなのを書くページがあるんですが、そのお題目が「これまでの自分、これからの自分」。こんなの思いつきません。ま、確かに高校卒業以前と大学入学以降で属性は180度変わったけどね〜(笑)。でも結局、超太郎御大みたいな生え抜きのヲタクにはなれなかったような気がします。照れがあるんですね。

それをなくしたら人生終わりのような気もしますが。