楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

翼が一軍落ちしたときの日向の反応があまりにも酷いんで鬱。何故、そんな脊髄反射的な反応をするんだろうか。

そうそう、「コミックバンチ」(漢字で書くと「番地」?)を読むにはその先輩格である「スーパージャンプ」も読まなきゃなりません。「暁!!男塾」も始まったことだし。どうやら桃の息子が主人公みたいです。総理にまでなっておいて隠し子とは、知らない間に娘を作ってた承太郎みたいです。しかし、やっぱり絵は昔の絵の方が格好良いなぁ。なんか、通常のTVをワイドテレビで見たような妙な感じが嫌です。

ただ、伊達の甥(息子だっけ?)も秀麻呂の出来損ないみたいな感じで出てくるんですが、前作連載当時に単行本の巻末に写真付きで「伊達サマ〜(LOVE)」とか言ってた娘さんはどんな気分なんでしょうか?少し、聞いてみたくはあります。