楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、もう3月が

etc

終わってしまう…。

おおおおお

etc

もうやんカレーが梅田にもできるのか!これは嬉しい。そろそろまたAmazonで通販しようかなーって所だったので。梅田は勝牛もできるし、もうやんもできるし、ええ街ですなー。 西新宿発の人気店「もうやんカレー」が関西初進出。4月1日大阪・梅田にオープン。…

ついでに、ホワイトデーということで、

etc

LeTAOのドゥーブルフロマージュを買ったりした。

一応、外にでないと

引きこもってしまうからね。QUOカードも使いたかったし。

ここんところ通勤時間は、

etc

あえて「なろう系」のを読んでました。だいたい、年明けからこっち。 そんなに数読んだ訳ではないけど、メジャーどころを読んだ感じでは、異世界転生ものってのを基本ベースとして、色々アレンジを効かしてる感じが面白い。 この数ヶ月でちょいちょい読んだ…

なんかここんとこ、

etc

腰痛。昨年の秋ごろから、たまーに痛くなるときがある。だいたい、一日中立ちっぱなしの仕事が続いたときに痛みが出てくる気がする。しかし、こうガタがくると困ったな…。早歩きできないと普段の移動にストレスがかかるんですよね。イライライラ。

適当に、買い忘れてるのを

週末に買う。

ツレとプラプラと

etc

京都散策に。先日下呂温泉に行ったとこですが、やっぱり京都は違いますなー。京都駅から適当にブラブラ歩いてるだけで、名所が目白押しですし。 三十三間堂には初めて行きました。山ほど千手観音像がいましたが、確かにキャラ差がありました。こういうパッと…