楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレに頼まれたので

注文。

久しぶりに三国志大戦の

局地大会に参加してきましたよ。蜀オンリー9コスト祭ってことで、普段使ってる救護交響曲をベースに張姫 out、孟獲 inで、象3枚に増やしたもので参戦。桃園相手にどうなるか心配したのですが、捕獲を警戒してあんまり打ってきませんね。実際、一度は捕獲で勝…

いかん、忙しいのが常態化してきて

緊張の糸が切れつつある。つうか眠い。眠すぎる。

なんだかんだで

チマチマと遊んでますよ、三国志大戦。それもこれも梅田でようやく価格破壊が起きたから。まー、それでも首都圏や田舎よりは高いとは思いますが、一応、排出ありで500円4プレイってのは、まぁ楽しく遊べる価格帯だと思います。 そのためか、梅田界隈では戦国…

んで、一応未定ながら

暫定的に、夏季休暇の日程が決まりつつあります。8/12〜21って感じなので、例年よりは開始が遅め。今年は首都圏は節電祭なので、上京すると酷い目にあいそうな気がしてます。まぁ、関西圏も関電がグダグダ言ってるから、節電圧力はかかるので、似たようなも…

気がついたら6月も終盤に

etc

差し掛かっていて、少々気分が滅入る。つうか、梅雨らしい梅雨がなかったまま夏日に突入しつつあるので、また香川はうどんを茹でる水に困りそう。

溜まりに溜まってた

TV

アニメをそれなりに視聴。 あの花、シュタゲ、タイバニ、いろは、C、くらいまでは追いついた。

とうとう

SBRが終わりましたねぇ。UJでチェックしてなかったので、最終巻を買ってようやく読みました。 これはJOJOファン向けのサービス漫画だったなぁ、というのが感想。だから僕は楽しかったです。ディオがチョコチョコ活躍するところなんかが正にファン向け。 ただ…

また一週間が

始まってしまった。 今月は先月より引き続き、他所のチームのヘルプを継続。今月中に性能見極めをしなきゃならんのだけど、未だそれなりの結果しか出てないのでヤバイ。むー。

ツレが携帯のキャリアを

etc

ソフトバンクからドコモに変更するというので、手続きに付き合ったりした。相変わらず、すげぇ時間かかりますねぇ。しょうがない部分もありますが。 昔と違って携帯端末代は高止まりしてる中、1円で売ってたLumix phone を手にしてました。まぁ、携帯を鞄に…