楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレと焼肉を食いに

etc

心斎橋へ。本当はネットで見繕った太久とかいう店に行くつもりだったのですが、残念ながら潰れてました。道中、電話で予約したときに間違い電話で知らん人に繋がった時点で気がつくべきでした。 しょうがないので、前々から行こうと思っていた一斗に行ってき…

なんとか

etc

休日出勤もなくGWが始まりました。いつも通り、のんびりダラリと過ごします。

積ん読を

崩す。 なんか、よくわからん方向へ話が進んでるような。どう落とすんだろ。

ふむ。

TV

まどかマギカ。視聴終了。そこまで意外な終わり方ではなかったけど、まぁ納得出来る終わり方だったと思う。やー、楽しんだ楽しんだ。 あの花。ふむ。あなるっていう名前は酷いとは思うが、アニメは楽しみだ。 電波女。変な話だなぁ。

ゲーセンで

三国志大戦。先日、救護交響曲で覇者に上がったけど、即たたき落とされたので、デッキを変えて再度覇者昇格。やっぱ、枚数少ないデッキの方が扱いやすいわー。久しぶりに最新20戦勝率が7割以上だ。 ちなみに使用デッキはコレ。今はこれの劉備をSR徐庶に変え…

気がついたら、

新刊が出てた。

思ってたより

TV

Tiger&Bunnyが面白いな。頑張ってほしいものだ。 シュタインズ・ゲート。詰め込み過ぎではあるけど、序盤を早めに片付けないと盛り上がらないからなぁ…。まぁ、応援はしたい。 俺達に翼はない。これはないな。 starry☆sky。これもないな。 神のみぞ知るセカ…

適当に忘れてた

漫画を購入。

なんとか

TV

一日一アニメ。 アスタロッテのおもちゃ。ふむ。まぁこういうのも必要なんじゃろう。可も不可もなし。 しかし、日常は変なアニメだなぁ。

ドロッセルお嬢様は

TV

お美しい。

今年の花見は

etc

彦根城に行ってきたのでした。まぁ、一度くらいは行ってみるのもいいかと思いまして。 電車1本で行けるのは楽チンでいいのですが、さすがにそれなりに時間がかかりますね。80分弱くらいかなぁ。会社が駅から遠い分、普段の通勤と同じくらいですね。 で、初め…

もうどんどん新番組が

TV

始まっているんですが。 やっぱりドロッセルお嬢様はグッドでした。超チャーミング。 カイジはナレーションの存在感がありすぎて面白い。出落ち感はあるけど。 TIGER&BUNNY。なんだこれ。HEROMANより、掴みはいいとは思う。 シュタインズ・ゲート。これゲー…

ふむ。

TV

IS。これ、真面目に盛り上げずに、ずっとグダグダやってる方がよかったんじゃねーの。 放浪息子。それなりに成長して終わったような。しかし変なアニメだったなー。 夢喰いメリー。気がついたら終わってた。後半は特に印象がない。というか、ヘソ以外、特に…

あー、なんか4月になったら

一気に仕事の状況がやばくなってきたですよ。なんかもうやってられねーって感じ。この週末はなんとか休日出勤を回避したものの、今後はどうなるか不明。ううう。