楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

あぁ、ダラダラと

視聴。


それ町。OPがなんかイメージとかけ離れた感じ。棒の声は30分見たらまぁ慣れた。で、面白いかというと微妙。3話の間にマシになることを祈ろう。


イカ。んー。もともと面白い漫画でもないしな。いちいちイカ娘がよく動くのは良かった。


神のみぞ知るセカイ。まぁ普通。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。正直、どうでもよかった。これは化け用がないともう。


荒川アンダーザブリッジ。まぁ前と同じではあるな。


そらのおとしものf。これ、またやるのか。


バクマン。原作に忠実だな。アニメとして面白いかというと微妙。


スタードライバー綺羅星!しか覚えてない。


溜まりに溜まったアマガミSS。酷いアニメだ。紳士的行為が頭悪過ぎる。まぁそれがいいところなんですが。


プリキュア。ムーンライトさん無双。