視聴。
それ町。OPがなんかイメージとかけ離れた感じ。棒の声は30分見たらまぁ慣れた。で、面白いかというと微妙。3話の間にマシになることを祈ろう。
イカ。んー。もともと面白い漫画でもないしな。いちいちイカ娘がよく動くのは良かった。
神のみぞ知るセカイ。まぁ普通。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。正直、どうでもよかった。これは化け用がないともう。
荒川アンダーザブリッジ。まぁ前と同じではあるな。
そらのおとしものf。これ、またやるのか。
バクマン。原作に忠実だな。アニメとして面白いかというと微妙。
溜まりに溜まったアマガミSS。酷いアニメだ。紳士的行為が頭悪過ぎる。まぁそれがいいところなんですが。
プリキュア。ムーンライトさん無双。