楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

bk1に頼んでたのが届きました。

意外と早かったですね。 もう知らないうちに4巻なんですねぇ。この頃のアフタヌーンは欲しくもないフィギュアが付いてて立ち読めなかったので、半分以上初見で楽しかったです。しかし、色々と頑張ってネタ持ってきますねぇ。終わろうと思えばいつでも終れる…

ちまちま働いていましたが、

二度もCAD端末が落ちたので、不貞腐れて帰ってきました。2度目に端末が落ちた瞬間に僕のGWが始まった訳です。イエーィ。…今はGW明けのことは考えないでおこう。

さて、GWが始まりました。

etc

取りあえず、マッタリと。明日も仕事あるしね。

一応、

30日出勤だけで、なんとかなりそうです。だが、油断はしませんよ?

そいや、bk1がリニューアル

してましたね。僕は基本的にアマゾンで買うんですが、似たようなレベルなのでこっちもいいかもしれません。取りあえずはギフト券が500円手に入ったので、買いそびれてる本をまとめ買いしておきます。大阪ではあまり買わないのですよ。持って帰るの重いから。

結局、

30日は出勤が確定しましたよ。期待させないでくださいよ…。 今日はそれでグッタリしたので、そこそこの時間で帰宅です。

今日、生まれて初めて

自販機でコールドのコーヒーを買おうとしてホットを買ってしまいました…。疲れてるのでしょうか?

なんか

GW、丸々休める可能性が出てまいりました。ヒャッホー!そうなると金曜日から10連休ですよ。ワーイワーイ。 しかし、油断は出来ませんので、喜ぶのはこれくらいにしておきます。

なんか講談社の方から

アフタヌーン四季賞 CRONICLEが出るそうじゃないですか。しかし、6,300円って値段はどうかしてます。なんか最近の講談社のやり方はえげつないですよ。ほら、欲しけりゃ買えば〜?と煽られてるような感じです。もっと、こうなんかやりようがあると思うんです…

ちまちまとメタルギアソリッド3を

遊ぶ。食を追及するスネークさんが面白過ぎる。しかし、読み込みがうざ過ぎます。これだけで-2点ですよ。PS2なんかなくなってしまえばいいのに。

久しぶりにキャノンに行って

来たんですが、三国志大戦結構人着いてますね。やってみたかったのですが、延々と回しプレイ中だったので諦めました。GWにでも考えます。アヴァロンの方は全然人がいませんでした。1プレイ200円にまで下がってたのになぁ。僕も、そもそもVer.2の頃から全然や…

僕がダラダラと代休とってるときに、

etc

尼崎でえげつない事故が起こってますね。あの路線はJRと阪急と阪神がスピード競争してる区画ですからねぇ。少なくとも近日中にダイヤ見直しはあるでしょうねぇ。

明日休み

ってだけで非常にテンションが上がるわけです。何をするわけでもなくダラダラと生きるだけですけどね。

やっと散髪に

etc

行けました。ちゃんと定期的に行くようにしないとな。社会人なんだし。

やっと皇国の新刊を読み終わりました。

最近ようやくこの手の本に慣れてきて、それなりのスピードで読めるようになってきました。ただ、まだ脳内で登場人物がゴチャゴチャなので、近々もう一度さっくり読み返す予定。 一応、クーデター編に決着が着いたみたいで切りもいいので暫く新刊が出てこなく…

今日、ダスカ氏から宅急便が届きました。

スモークウォールとナイトフラグスは死ぬほどありがたいです。僕、まだ読んだことないんですよねぇ。あと、頼んでたクロニクル2005も助かりました。大ちゃんの未読の小説もありがたい。この辺はチマチマと読んでいきます。この礼はいずれガッチリ差し上げる…

やっと

今日は帰れますよ。もう午後1時だ。 さて、奈良の田舎を経由して実家に帰るとしますか。

今日も疲れた

訳ですが、明日も出勤です。半日ですが。 んで、そのまま実家に直行ですよ。祖母の命日なんですね(正確には今日なのですが)。一年は早いなぁ、とか思う瞬間ですね。

んで、結局

午前様ですよ。トホホ。

とか言ってるうちに

来ましたよ、クレーマーさん。こういう人達は皆さん口を揃えて、ウチは全部おたくの製品使ってるんですよ、とか言うんですが、本当ですかねぇ。

やっぱりお客様相手の

電話応対は疲れますねぇ。精神的にも。しかし想像以上に電話がかかってきます。マッタリダラダラ対応する予定だったのに〜。今の所、クレーマーみたいなのに当たってないからまだ頑張れますけど。

今日はいつもより早く

出勤です。しょうもない仕事をしなきゃならんので、泣きながら早くでるのです。あ〜GWの休みプランがドキドキしてきましたよ?遊びたいのう。

いかん

かなりヤバい感じ。GWも数日出勤せねばならんくらいヤバイ。なんとか頑張って休む方向で。

また、明日から

etc

地獄の日々が始まるかと思うと憂鬱ですね。今日は昼前まで寝てました。起きて溜まってるアニメを消化したら夕方です。飯食って、ネット巡回してたら深夜です。あ〜ぁ。

今日、AMPMで買った

etc

「カフェラテ好きのCAFFE LATTE」は結構いける。130円。ちょっとミルク分が足らないのが惜しいところ。やはり白薔薇コーヒーの王座はゆるがないですね。まぁ、150円もするからなぁ。非常にKINGっぽい。

しっかりクロニクル2005を

確保してくれるダスカ氏は偉い。京都にはそこそこ残ってたみたいですね。それに比べると、大阪は駄目だなぁ。奈良はそもそも比較対象外ですけど。 しかし、問題はどのタイミングで受け取るべきか、ですよ。どうしよう…。

んで、休日出勤

してきましたよ。ガックリ。京都の知人の所にでも行こうか、などと考えていましたが、無理無理無理の駄目駄目ですね。もう、話になりませんよ。ヨヨヨ。

明日、

休日出勤になりました。よ?ヨヨヨ。

アストロ球団がTVドラマ化と

TV

いう噂だが、なんか非常にしょうもない内容になってしまう予感。しかし、少しだけ、ほんの少しだけ期待してしまったりもします。