楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

bk1に頼んでたのが届きました。

意外と早かったですね。
ラブロマ 4 (4)
もう知らないうちに4巻なんですねぇ。この頃のアフタヌーンは欲しくもないフィギュアが付いてて立ち読めなかったので、半分以上初見で楽しかったです。しかし、色々と頑張ってネタ持ってきますねぇ。終わろうと思えばいつでも終れる気もするので、行けるとこまで行って欲しいものです。
しかし、アマゾンの画像ってオビも付いてるんですね。今までのもそうでしたっけ?

PLUTO (2) ビッグコミックス
これまた先日1巻が出たような気もしますが、もう2巻です。…月日の経つ感覚が早まってる?オッサンに近づいてる?
相変わらず、物凄いヒキが上手いですね。続きが気になります。チャンとアトムっぽく見えなくもないのが偉い、と思います。