楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日、ダスカ氏から宅急便が届きました。

スモークウォールとナイトフラグスは死ぬほどありがたいです。僕、まだ読んだことないんですよねぇ。あと、頼んでたクロニクル2005も助かりました。大ちゃんの未読の小説もありがたい。この辺はチマチマと読んでいきます。この礼はいずれガッチリ差し上げる所存です。
…が、わたおに全部送りつけたり、アナルジャスティス2冊とも送りつけたりと、なかなかのイカレた物も梱包されておりグッタリしました。ツレが変な知識をつけたらダスカ氏のせい、ということで。
まぁ、せっかくチャーミーグリーンも入っていたので、ツレと手を繋いでスキップでもしておきます。